FC2ブログ

◆愛犬と上海生活◆

上海の美味しい物と愛犬との生活日記

スポンサーサイト

Posted by hillary on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビリ~攻撃⇒噴射!

Posted by hillary on   0 comments   0 trackback

目覚ましの鳴らない土曜日はいつまで~も寝ている私。
サスガに腹ペコの愛犬ランランが起こしに来た。AM10時だった。寝足りないけど起きましょ~

朝食とって 片付け始めたら電話が・・・
大家さんからだった
『hillary~こんにちは~お兄さんと一緒に家を見に行ってもイイかしら?家にいる?』
『いるよ~大丈夫だよ~』

大家さんは女性なのだがご主人と娘さんと3人で住むためにこのマンションを購入。
でもご主人様が2年間の香港転勤になってしまったので その間 賃貸で出すことにしたそうだ。

大抵の中国人は賃貸で出す物件は投資のために購入しているのだが 家の大家さんはいずれ自分たちが住む家なので
思い入れがチョッと違うのだ。
そんな訳で 大家さん チョクチョク遊びに来るのだ。

基本暇だし 突然来られてもNoProblemなんだけど 今日はチョッとヤバメ。

電話では余裕をかましたけど さぁ大変。
大急ぎで片付けて 着替えて パパッと化粧して~

数分後 大家さんとお兄さん、お兄さんの娘さんの3人で登場。

ランランがパニックになるのは分かっているから最初からケージに入れておく。
それでも吠える 吠える 吠える
ついでに明治アーモンドチョコレートサイズを脱糞
オマケになんかクサ~イ液体を噴射するのだ。カメムシ?

この臭い液体噴射って どこの犬もやることなの?生臭い茶色の液体
ちなみに肛門腺は動物病院で絞ってもらってる。

大家さん帰宅後 『もう誰も来ないだろうなぁ~』ってな感じで外をガン見
番犬

大丈夫 私 上海に友達いないから・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hillarylanlan.blog129.fc2.com/tb.php/6-e3a5fdd7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。